買取受付専用電話番号

0120-926-566

お知らせ

ポップコーンをもらって、障がいをお持ちの方の社会参加を応援し、地域社会に貢献しよう!! 3000円以上のお買い上げで、『ポップコーン』を一個プレゼント!

トレンドサーチのSDGs達成に向けた取り組み

トレンドサーチは、リユース・リサイクル事業を通じて未来へつながる社会を推進します。
【開催イベント】
5/22(土)5/23(日)5/24(月)開催
ポップコーンをもらって、障がいをお持ちの方の社会参加を応援し、地域社会に貢献しよう!!
3000円以上のお買い上げで、『ポップコーン』を一個プレゼント!

トレンドサーチのSDGs達成に向けた取り組み①〜④

①リユース・リサイクルを通じて、環境・経済に持続可能な社会を推進します。
◎不用品をリユース・リサイクルする事で、環境負荷及び処理費用の削減
状態の良い中古品を必要としている方へ提供し生活向上に貢献します。
11.住み続けられるまちづくりを
12.つくる責任 つかう責任
13.気候変動に具体的な対策を
②アウトレット家具の組立て販売を通じて、環境・経済に持続可能な社会を推進します。
◎訳あり家具を可能な限り組み立てを行い、アウトレット家具として販売する事で、環境負荷及び処理費用の削減
◎アウトレット家具を必要としている方へ提供し、生活向上に貢献します。
12.つくる責任 つかう責任
13.気候変動に具体的な対策を
③障がいをお持ちの方の活躍の場を創出することで、持続可能な社会を推進します
◎株式会社架け橋さんとのパートナーシップにより、障がいをお持ちの方の活躍の場を創出
◎障がいをお持ちの方の就労を支援し、働きがいと喜びを追求します。
◎当店のアウトレット家具の組み立て、リサイクル品の清掃の一部は、障がいをお持ちの方にて行っております。
1.貧困をなくそう
8.働きがいも経済成長も
10.人や国の不平等をなくそう
17.パートナーシップで目標を達成しょう
ポップコーンの購入を通して障がいをお持ちの方の社会参加を応援し、地域社会に貢献します
◎当店が購入するポップコーンの代金は、全て株式会社架け橋の障がい者さんのお給料になります。
◎トレンドサーチでは、不定期開催にて、商品をお買い上げのお客様へ『ポップコーン』をプレゼントするキャンペーンを行っております。
※店頭にてSSサイズ150円にて販売も行っております。
ぜひ、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております☆
────────────────
トレンドサーチ 小倉北店
〒802-0023
住所:北九州市小倉北区下富野1-4-23 富野コーポ1階
営業時間10:00-19:00
定休日:火曜日
駐車場:建物並び陸橋下 5番、6番、11番
お支払い方法:現金、クレジットカード、PayPay、Alipay、メルペイ
※配送時着払いの場合は、現金のみ
─────────────────
店舗は、毎日新聞さん向かいです
「毎日新聞 小倉東部販売店」とGoogleマップに入れると建物の裏に案内されずにスムーズに行けます。