買取受付専用電話番号

0120-926-566

お知らせ

自宅にいながらモノが売れる♪『出張買取』量が多くても◎家中まとめて高価買取◎不用品回収◎段ボールに詰める手間、お店に行く手間…一切不要です!ご自宅にある、いろんなものお売りください!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
お引越し、事務所移転、ご自宅の整理など…
量が多い場合もお任せください。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

・ご相談、お見積り無料!
・即日対応も可能
※ご予約状況により、難しいこともございます。
・土日祝日も営業
・量が多くても対応可能
・お客様がご自宅から出られる必要はございません

□■■お気軽にご相談、お見積りを
ご相談、お見積り無料です。

□■■家中まとめて不用品回収◎高価買取◎
お客様自身が段ボールに詰める手間、お店にもって行くわずらわしさは
一切必要ございません。

洗濯機・冷蔵庫・家具などの一人で運搬が困難なもの、
工具・釣具・楽器・雑貨などの量が多いと重たくかさばるものや
自転車・原付バイクといった大型のものも取り扱っております。
プレミア品、人気商品、年式が新しいお品物は1点ずつ丁寧に査定致し、高く買取いたします。

□■■ご依頼いただく内容は様々
・引越し時の不用品を高く売りたい!
・断捨離して、倉庫や家の中の整理をしたい!
・家屋の解体前に売れるものを売りたい!
・家電、家具の買い替え時に、以前使用していたものを引き取ってほしい。
・模様替えで不要になった物を引き取って欲しい。

営業時間は10:00~19:00
土日、祝日も営業中です。

【出張エリア】
小倉北区・小倉南区・門司区・戸畑区を中心に
北九州市全域、八幡東区・八幡西区・若松区に訪問させていただいております。
※ご依頼の内容により出張をお断りする場合もございます。
ご了承のほどお願い申し上げます。

-------------------------
その他、

□■■店頭買取
忙しくて、出張日程の調整が難しい方、ご自宅が店舗の近くの方
やとにかくすぐにモノを売りたい方にご利用いただいています。

□■■店頭販売
お客様のご要望をしっかりとお聞きすることでの
ご提案営業を心がけております。